「セマ・ユルドゥズ舞踊家活動50周年記念大阪公演:序破急」「セマ・ユルドゥズ ワークショップ」「セマ・ユルドゥズ マスタークラス」終了のお礼

出演者とお祝いに駆け付けた中野ドニア誉子
Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestShare on LinkedInShare on TumblrEmail this to someonePrint this page

2016年9月27日

セマ・ユルドゥズ舞踊家活動50周年記念大阪公演「序破急」
セマ・ユルドゥズ「ワークショップ」「マスタークラス」
終了のお礼

Awalim Belly Dance Maasa
主宰 橋詰征恵

多くの方にご来場・ご参加いただき、「セマ・ユルドゥズ舞踊家活動50周年記念大阪公演:序破急」「セマ・ユルドゥズ ワークショップ」「セマ・ユルドゥズ マスタークラス」を終えることができました。これも皆さま方のご支援とご愛顧によるものと、心から感謝いたしております。

師匠であるセマ・ユルドゥズの舞踊を観ていただきたい。関西の方にターキッシュ・スタイルのベリー・ダンスの粋を観ていただきたい。ベリー・ダンスの悠久の歴史をお伝えしたい。ベリー・ダンスとともにあった音楽の歴史をお伝えしたい。ベリー・ダンスをご存知でない方に評価していただける舞台を作りたい。そんな思いだけで見切り発車してしまい、ダンサーとして踊る経験はあっても、舞台を作るという経験がまったくなかった私は直ぐに壁にぶつかりました。自分の無力さ、現実の厳しさを知り、沢山の方に助けていただきました。当初抱いていた思いのすべてを実現することは叶いませんでしたが、今回、皆さまにいただいたご恩に報えるよう、今から次へ向かって頑張って行きたいと思っています。

最後になりましたが、不行き届きの点が多々ございましたこと心よりお詫び申し上げます。皆さま本当にありがとうございました。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestShare on LinkedInShare on TumblrEmail this to someonePrint this page